前のページへ 2022年 5月 次のページへ


2022年 5月25日(水)


滋賀県の栁が崎湖畔公園の中の、びわ湖大津館イングリッシュ
ガーデンで、春の花々に囲まれてきました。
びわ湖大津館は、旧琵琶湖ホテル本館で、市の文化財に指定
されています。

 


琵琶湖を借景に、美しい広いお庭で優雅な気分になります。

 

 


ジプリ作品の「紅の豚」に出てくるマダム・ジーナのプライベート
ガーデンってこんな感じじゃなかったっけ?


みんな琵琶湖と花々に癒されて、元気のチャージができたと思う。

 


では、皆様、今日も素敵な一日を!






2022年 5月 5日(木)


早々に片づけてしまった暖房器具が、朝晩は名残惜しいほど
肌寒い5月のスタートですが、いかがお過ごしでしょうか。

夙川に泳ぐ鯉のぼり。

子供の笑顔は、かけがえのない至上の宝。
世界中のお子様みんな、健やかに、のびのびと大らかに成長して
いってほしいです。

 


大人もファイト!
新緑の清々しい風を胸いっぱいに取り込んで、暑い季節に
備えてまいりましょう。

今日も素敵な一日を。






前のページへ 2022年 5月 次のページへ