前のページへ 2023年12月 次のページへ


2024年へ


占いによりますと、来年の甲辰(きのえ)年は、
「陽の気が動き、物事の始まり、草木がなびいて成長し、形が整っていく様子」を
意味し、物事が成長、発展し、形を成す、そんな活気づく年だそうです。

ほほう!そうなんだ~

では、ほんのりでも興味のある簡単なことから、とりあえずサクッとやってみる。
気軽に挑戦したことが、芽を出して、将来の自分の支えになるかもしれません。
何事にもちょっと気合い増し増しで、そして、人生を楽しみながら
頑張ってまいりましょう。













【出演:神聖な命の水を守る個性派ぞろいの龍さまとゲストの亀さん】


皆様、今年も大変お世話になり深謝申し上げます。
穏やかで、実り多い一年となりますように。

新年は、1月8日(月)より、営業致します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。






2023年12月 9日(土)


本当に12月??って思うくらい、暖かい日が続いています。
師走感が薄いですが、年末に近づくにつれ、やることが増えて
きました。

先日、琵琶湖大津館で、冬のイルミネーションを楽しんできました。


ようこそ!


魔法がかかる冬の夜、皆様を舞踏会にご招待。


光の音楽団が奏でる演奏も耳を澄ませて、お聞きください。


日が落ちると、やっぱり12月、ぐぐっと冷え込んできました。
寒さにふるえつつも、冬の光って良きかな、良きかな。


皆様、寒暖差にご注意あれ。
お風邪などお召しになりませんよう、ご自愛ください。






前のページへ 2023年12月 次のページへ